QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えむえむ
えむえむ
子供のころからなりたかった、『働くお母さん』...そんな夢の実現に向け素肌美容のお仕事頑張っています。自己実現とお肌のサポートを通して、ウキウキワクワクの女性を増やしていきたい。そんなことをテーマに、大事な家族を支えに生きております。
オーナーへメッセージ

2008年07月07日

炭酸が恋しい季節です

夏がやってきましたね~ビールをぐっと飲みたい季節ですそんな誘惑に打ち勝つ私のお助けドリンク・・・クリスタルガイザースパークリングエヘッ
欲をいうと、ペリエくらい炭酸がきいてて欲しいのですが、それでも私のビールへの欲求を抑えてくれる、いいやつです。
七月後半から、同窓会など目白押しなので、お家では我慢です。ちょっと体もスッキリしたいし・・・
あ~、無性に走りたいなダッシュ実はジョギング好きの私あはっ
走りたいときは、走ろうかな。早速明日の早朝でも・・・やれたかどうかは、明日のブログにて・・・べー



Posted by えむえむ at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!
私はお酒が飲めないのでビールの代わりに炭酸ほぼ毎日いただきます。
おいしい~です。
Posted by koro at 2008年07月07日 23:17
koro様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
私は炭酸=ビールなんです。
でも、この夏はクリスタルガイザーで頑張ってみます。
Posted by えむえむ at 2008年07月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。