QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えむえむ
えむえむ
子供のころからなりたかった、『働くお母さん』...そんな夢の実現に向け素肌美容のお仕事頑張っています。自己実現とお肌のサポートを通して、ウキウキワクワクの女性を増やしていきたい。そんなことをテーマに、大事な家族を支えに生きております。
オーナーへメッセージ

2008年12月09日

手相

って、みてもらったことありますか!?
私もうすぐ38歳になりますが、これまでの人生で、ただの一度も手相も見てもらったことなければ、人生相談や鑑定など何一つ体験することなく過ごしてまいりました普通
唯一、九月にラカンのakiさんに、『オーラソーマ』の体験させていただいたくらいで・・・えーっと…
で、先週忘年会で由布院を訪れたときに、破格のお値段で手相をみていらっしゃるおじさんを発見!!
職場のみんなで、順番にみてもらうことになりまして。。。六番目にようやく私の番~パー
「初めての手相診断」とお伝えしましたところ「だろうね~、必要かっただろうし、今後も必要なし」との結論びっくり
先生曰く、健康運すこぶる良し、長生きするだろう!ご先祖様からも守られ、災難に合ってこなけりゃ、今後も大丈夫キラキラ
とどのつまり『好きなように生きなさい』と、超スピード診断を下された次第で・・
六番目とあって、先生疲れて適当なこと言ってんじゃ?うーんと突っ込み入れてみましたが、他の方は、図星をつかれたり、いろいろアドバイスもされていて、まんざら嘘っぱちではなさそうだし。。。
という事は、素直にそのまま受け取って、今後も変らず、好きに生かせて頂きますUPUP
先生のお墨付きを頂いてしまい、またまたご機嫌ですぬふりん
大事な大事なご機嫌パワーが、また満たされていますゲンコツ


Posted by えむえむ at 21:39│Comments(8)
この記事へのコメント
手相鑑定ね・・・飲み屋で、となりの知らないおじさんに手相みてもらったことあるな(笑)

えむえむ氏!あなたには、その必要はござらんよ*^^*と、先生と同じこと言って見た(爆

どうしたら自分のパワーが出るか、満タンオッケーになるか、わかってるから☆
まんまのえむえむちゃんがステキよ~♪
Posted by うろこカフェ at 2008年12月09日 22:13
運は自分で切り開くもの♪
自分のことは自分自身が、よ~く知ってるしね~^^
Posted by akiaki at 2008年12月09日 22:57
うろこカフェ様

飲み屋で知らないおじさん。。。手相やりそうやね^^
うろこ氏あなたも同じく、必要なしでござるね!


aki様
運は持って生まれたものじゃないんですね~!!
自分で切り開くのか~。。。なるほど^^
ありがとうございます☆
Posted by えむえむ at 2008年12月09日 23:19
今日は、どうもでしたぁ(*^_^*)

手相ね、見てもらったことあるよ。
たしか、子供は、ひとりって言われた気がする(笑)
宿命は変えられずとも運命と手相は、変えられるってことかしらん?!
Posted by mayu at 2008年12月10日 19:06
お久しぶりです^^
いいなぁ
私はこわくてみてもらいきれんです(。。)
Posted by もりはなもりはな at 2008年12月11日 16:42
お初です☆
えむ笑むさんらしい日記ですね。
元気がでます!
私小さなころいい手相になるように手の平をグーに握って固定してました・・・。
いつか成果を鑑定してほしいですね♪
Posted by てっしー at 2008年12月11日 20:04
mayu様
昨日は素敵な方をお連れ下さりありがとう♪

手相は変っていくらしいよね☆だけど、私には今後も必要ないって言われたから、それを信じます^^

もりはな様
えへへ^^私もお初でドキドキでしたよ!!
お手ごろなお値段の手相やさんにであったら、試してみるといいですよ~♪

てっしー様
はじめまして。コメントありがとうございます^^
私らしいでしょうか。。。?元気になっていただけて何よりです^^
小さい頃から、手相のためにグーしていたなんて・・おもしろいですね★
Posted by えむえむ at 2008年12月11日 22:48
その手相は湯布院の湯の坪街道にありますか? めがねかけたおじさんですか?
Posted by 宇宙人 at 2010年05月06日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。