QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えむえむ
えむえむ
子供のころからなりたかった、『働くお母さん』...そんな夢の実現に向け素肌美容のお仕事頑張っています。自己実現とお肌のサポートを通して、ウキウキワクワクの女性を増やしていきたい。そんなことをテーマに、大事な家族を支えに生きております。
オーナーへメッセージ

2009年06月02日

小学校最後の。。。

運動会が日曜日に無事終了しましたにっこり
息子は六年生なので、これが小学校最後の運動会!!
ついこの前、一年生だったのに・・・あ~、いつの間にひょえー
体が小さいので、どうしても、六年生だということがいまだにピンとこないのに・・・
六年生の『組体操』を、見事に成し遂げましたパチパチ
息子は、その小柄な体のお陰で、みんなで作るタワーは、当然頂上ですグッ
わかりすくて、助かりました~エヘッ
五、六年生は、運動会の間中、いろんな仕事をやるわけですが、
息子は決勝係で、自分より大きな下級生をチョロチョロと順位別に並ばせる仕事をしておりましたあはっ

二年生になる娘さんは・・・
毎日の練習の疲れもあり、朝から学校へ行くのが嫌な日もあり、プッツンきれながら、学校へ送って行った日もあり。。げんなり
ですが、本番は
10分間のダンスを、終始ニコニコ満面の笑みで踊りきりましたパチパチ
しょっちゅう泣いて困らせる娘ですが、笑顔の時は最高ですキラキラ
明らかに親バカなんですけど、ほんとにほんとにかわいいUP
FUJIYAのペコちゃんみたいですさくらんぼ
お天気にも恵まれ、最高の運動会でございました~音符



Posted by えむえむ at 08:29│Comments(2)
この記事へのコメント
運動会、お疲れ様でした! ^^

やっぱりどこでも5、6年生は組体操なんですかね?
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年06月06日 11:55
お邪魔いたします(笑)
噂の運動会記事ですね(大笑)
先日は楽しいひとときをご一緒でき、嬉しかったです♥
また飲みまくりましょうね~!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年07月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。