QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えむえむ
えむえむ
子供のころからなりたかった、『働くお母さん』...そんな夢の実現に向け素肌美容のお仕事頑張っています。自己実現とお肌のサポートを通して、ウキウキワクワクの女性を増やしていきたい。そんなことをテーマに、大事な家族を支えに生きております。
オーナーへメッセージ

2009年09月03日

朝のウォーキング

秋の空になってきましたね~晴
子供達は、近所のお友達の玄関先に集合して、四人で毎朝登校します。
母たちも、その集合場所までお見送りするのが、日課とっておりますが・・・
二年生になる娘ちゃんが一学期の運動会の練習がきつくなったころから、週一~二回のペースで学校行きたくない病にかかります。
二学期はどうかな~と思っていたら、初日から早速行きたくない病が出て、そうなると、学校まで私もついて行かないとダメでしてげんなり
昨日の二日目は、ニコニコ登校チョキ
さて、今日は?
玄関を出ると気持ちのいい風が吹いて、空を見上げると、うすーい秋雲がキレイUP視線をおろして、娘をみると、雲行きあやしいDOWNアウチ
今朝は、昨夜の夜更かしがたたって、ようやく起き上がったばかりのけだるい体に、学校までの道のりはツライうーん
怒っても無意味なのは、十分わかっているけれど、「またか怒」と、顔がひきつりますムッ
大きくなったら、「よく、一緒に学校行ったね~!」と、懐かしく笑える日が来るのだろうと、カチンときた気持ちを押さえ、ウォーキング気分で頑張ろうゲンコツ
と努めて冷静に、ポジに受け止めたいですが、ニコニコ玄関を出たのに、何かの拍子に突然やってくる、行きたくない病・・・
動きが止まって、顔が下向いてきたらキタキタキタ雷雨これをうまくかわして、励まして、学校に行けるように、母も娘も修行の日々ですえーっと…




Posted by えむえむ at 23:35│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日も覗いたんですが・・・
今日、てっぱんさんのコメントを見つけて・・・
「間違いない!あの えむえむさんよね!?」
と自身持ってコメントして行きます(笑)

復活なさったんですねぇ。
これからも宜しくお願いします(∩.∩)
Posted by 昌華昌華 at 2009年09月04日 17:23
昌華様
ありがとうございます~^^
はい。あの、ビール大好きな、えむえむですよ。
ようやく、書こうって気持ちになってきたので、復活してみました。
どうぞ、よろしくお願いします☆
Posted by えむえむ at 2009年09月04日 19:41
こんにちは^^
先日はどうもありがとうございました~♪

ブログの再開うれしいです☆
のんびり頑張りましょ~^^
Posted by N.GREENN.GREEN at 2009年09月06日 13:10
先日はありがうございました~!
確かに”いきたくない病”は、大変ですがお互いがんばらなんいかんとですよね~!
我が家の娘も一時期あったのですが、今は元気に登校しておりま~す!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年09月06日 16:10
N.GREEN様
こちらこそ・・・いいお買い物できて、よかったです^^
補正もお世話になりました~♪
のんびり~頑張ります^^

うえちゃん様
ぜーんぶ、おいしくいただきました^^
行きたくない病・・・どっと疲れますが、頑張ります☆
娘もわかっちゃいるけど、どうしようもないんだと思うので・・・
Posted by えむえむえむえむ at 2009年09月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。